無料!収益メディアのつくりかた講座 

ザ・ゲームチェンジャー丹羽広×ジョニー阿部のTGCは今年最大の「おまいうw」

当ページのリンクには広告が含まれています。

[say name=”ひかり” img=”https://money-mikeneko.com/wp-content/uploads/2019/10/hikari.png”]こんにちは!うただ☆ひかりです♪[/say]
[say name=”ぷーこちゃん” img=”https://money-mikeneko.com/wp-content/uploads/2019/10/puko.png” from=”right”]こんにちは。三毛猫のぷーこにゃん。[/say]

今回はアヴァトレード・ジャパン代表の丹羽広氏とジョニー阿部氏、パンダ渡辺雅典氏が仕掛けるThe Game Changer[ザ・ゲームチェンジャー]を紐解いていきます♪

引用:http://tgc-m.info/wp/iehs1/?uid=linepage

[say name=”ぷーこちゃん” img=”https://money-mikeneko.com/wp-content/uploads/2019/10/puko.png” from=”right”]今回はガチの大物がいるにゃん![/say]
[say name=”ひかり” img=”https://money-mikeneko.com/wp-content/uploads/2019/10/hikari.png”]そうそう!
前の國重敦史氏の案件から大物がこの界隈にも進出してきてるよね!
しかも今回はがっちり動画にも出てるし。[/say]
[say name=”ぷーこちゃん” img=”https://money-mikeneko.com/wp-content/uploads/2019/10/puko.png” from=”right”]じゃあ今回は稼げる案件なのかにゃん?[/say]
[say name=”ひかり” img=”https://money-mikeneko.com/wp-content/uploads/2019/10/hikari.png”]んーそれとこれとはまた別かな。
言うてもジョニー阿部氏とパンダ渡辺雅典氏ってガッツリめのコンビやしね![/say]
[say name=”ぷーこちゃん” img=”https://money-mikeneko.com/wp-content/uploads/2019/10/puko.png” from=”right”]Oh・・・
丹羽広氏はなんでこの二人と組んだにゃん?[/say]
[say name=”ひかり” img=”https://money-mikeneko.com/wp-content/uploads/2019/10/hikari.png”]それはガチで謎。[/say]

この前から続く大物ラッシュ!
ちなみに國重敦史氏の案件はこちらです♪
とは言っても動く國重敦史氏、見たことないですけどw

[card2 id=”3567″]

では見ていってみましょー♪

 

目次

アヴァトレード・ジャパン丹羽広×ジョニー阿部×パンダ渡辺のTGC 丹羽広ってどんな人?

丹羽広氏は現役のアヴァトレード・ジャパンの代表取締役社長です。
今回は役者とかでなく、しっかり実在する人物ですね!

結構こういうケース、稀なんじゃないでしょうか?

丹羽広氏の御尊顔はこちら。
岸部一徳を優しくした感じのナイスミドルですね!

経歴はそうそうたるものです。

京都大学卒業で日本興業銀行からのモルガン・スタンレー、BNPパリパ、フェニックス証券からのアヴァトレード・ジャパンという職歴のご様子。

ゴリゴリの金融畑の方ですね!

アヴァトレード・ジャパンはイスラエルに本社のあるアヴァグループの日本法人。
言わずもがな、ちゃんと実態のあるFXの会社でした。

アヴァトレード・ジャパン

国内のFX会社では比較的珍しく、MT4も使えます。
なので自動売買にも対応、というかむしろアヴァトレード・ジャパンでも自動売買のサービスを販売しています。

SP(シグナルプロバイダ)のご紹介 

とまあ正直、
丹羽広氏についてはツッコミどころないんですよ。
面白くないくらいに。

追記:微妙にツッコミどころありましたw

しかし他のお二方は違いますからね♪
今回も安定のクオリティです!

 

追記:アヴァトレード・ジャパン丹羽広の古巣「フェニックス証券」はどうなった?

コメントで「フェニックス証券はグレーです」と情報をいただいたので調べましたが、
フェニックス証券、2013年に解散してました!

引用:https://www.kobayashiyoko.com/upfile/1405297001_1026.pdf

 

きっちり丹羽広氏が社長の時に解散してますね・・・。
そしてなぜかフェニックス証券のURLにいくとFXのよくわからないページになっていました。
http://phxs.jp/

なにこれ・・・。

このフェニックス証券解散について丹羽広氏も一応ブログに綴っています。

アヴァのイスラエル人たちとの出会い以上に、7年半、やはり雇われ社長という立場で悪戦苦闘してきたフェニックス証券が、金融商品取引業廃業(2013/1/28付)のみならず、解散・精算、役職員全員解雇となった理由のほうが不可思議で複雑で分析と解説に値するテーマだと思われ、ほとぼりが冷めたころに(?)また情報発信を行い、そういうことが健全な資本主義の世の中に貢献するのであれば、ちょっとはよいかなと思っているところです。

引用:アヴァトレード・ジャパン株式会社(MT4、ミラー、CFD,,,)

なんか「俺は悪くない」ってのをひしひしと感じる・・・。

 

別の記事でもこの顛末のインタビューがありました。

2005年6月に、小林洋行傘下のフェニックス証券の社長に就任して以来、約7年半に渡って、同社におけるFX事業を伸展させるべく精一杯やってきました。しかし、2008年のリーマンショックや2011年の東日本大震災などをきっかけに、FX事業のほうは難しい経営環境に陥っていきました。低スプレッドのビジネスをしなかったということも、敗因の一つだったかもしれません。また、雇われ経営者として、株主から預かった巨額の資本金を増やすよりも守ることを最優先していました。(中略)

フェニックス証券のFX事業の存続が不可能ということがわかり、今後従業員を養い、株主にも適正な配当ができるような安全なビジネスが何であるか考えたときに、自分の経験や知識などから、外食産業が最も適しているのではないかという結論に達しました。FXをバサッと切り捨てて、フェニックス証券をフェニックスフードにでも改名して、外食産業を軸とした事業会社にしてみたいという夢を持ったのです。

引用:http://forexpress.com/columns/blog.php?ID=370&uID=tp

なんか唐突に外食産業出てきたwww
未経験からそれはかなり厳しくない?外食なめてない?

 

私をグループにスカウトしてくれた創業者相談役とも議論を重ね、監督当局にもその意向を伝えるなど根回しに努め、おおよそOKの感触をつかんだ2011年の年末から、精力的に居抜きの物件を探し始め、乃木坂の「ヴィラージュ」という素敵なイタリアンのお店に出会いました。しかし、親会社サイドでは、フェニックス証券の外食産業への業態転換よりは、会社自体を売却するか解散させるかという意見の方に傾き始めていました。

引用:http://forexpress.com/columns/blog.php?ID=370&uID=tp

そうでしょうともさw

 

結局このご自分の資金で始めたヴィラージュというイタリアンレストランも2016年2月に閉店したようです。
突然の残念なお知らせ

 

丹羽広氏の七転び八起きブログって
こういうことだったのか・・・。

 

[say name=”ぷーこちゃん” img=”https://money-mikeneko.com/wp-content/uploads/2019/10/puko.png” from=”right”]なんかいろいろ感覚で手を出しちゃう人なのかにゃん?[/say]
[say name=”ひかり” img=”https://money-mikeneko.com/wp-content/uploads/2019/10/hikari.png”]よくわからんけどいろいろやりたいって人ではあるのかもね。
フェニックス証券でオペラ公演とかもしてたっぽいし・・・。[/say]
[say name=”ぷーこちゃん” img=”https://money-mikeneko.com/wp-content/uploads/2019/10/puko.png” from=”right”]多趣味なのはいいけど、ちょっとこの軽い感じがお金を預けるってなると抵抗あるにゃん。[/say]
[say name=”ひかり” img=”https://money-mikeneko.com/wp-content/uploads/2019/10/hikari.png”]え!ぷーこちゃんお金もってへんやん!
何預けるの?[/say]
[say name=”ぷーこちゃん” img=”https://money-mikeneko.com/wp-content/uploads/2019/10/puko.png” from=”right”]じゃあ大好きなアニモンダの猫缶を預けるにゃん。
きっと増えて返ってくるにゃん![/say]
[say name=”ひかり” img=”https://money-mikeneko.com/wp-content/uploads/2019/10/hikari.png”]それ、ただ賞味期限切れるだけやと思うで。[/say]

アヴァトレード・ジャパン丹羽広×ジョニー阿部×パンダ渡辺のTGC ネットビジネス界の二大巨頭が世直し宣言!「お前が言うな」ってツッコミはNG?

忘れないうちに特定商取引法に基づく表記をば。

販売会社 株式会社アルファネクスト
運営責任者 目黒貴憲
所在地 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号新宿パークタワーN30階
投資に係るリスクおよび手数料について 当商品は情報の提供を主としたものであり、元本保証及び利回り保証、その他一切の利益について保証するものではございません。投資される案件によっては、最終的な投資対象資産の価格の変動により、元本欠損若しくは当初元本を上回る損失が発生するおそれがあります。お取引の前に充分内容をご理解頂き、ご自身の判断と責任のもとお取り組みください。
特商法表記に該当しない参考情報 アヴァトレード・ジャパン株式会社(注)
代表取締役社長 丹羽広
東京都港区赤坂2-18-1 赤坂ヒルサイドビル4階
03-4577-8900
(注)アヴァトレード・ジャパン株式会社は販売会社ではありません。販売物を使って取引するときに利用するプラットフォーム提供会社です。販売価額の全部または一部を収益しません。アヴァトレード・ジャパン株式会社にとっての営業収益の源泉は、取引による売値と買値(仮想通貨ペアのオファーとビッドの間のスプレッド)です。

引用:http://tgc-m.net/lp/1rtyh/law.html

 

めっちゃセールスページにはアヴァトレード・ジャパンのロゴがバーンと出てるので勘違いしちゃいそうですが、今回の案件は
アヴァトレード・ジャパンは販売会社ではなく、
ただのプラットフォーム提供会社です。

なので「アヴァトレード・ジャパンすごいから今回のは大丈夫!」ってことにはならないのでご注意を。

販売会社は株式会社アルファネクスト。
検索してみるとちょいちょい過去にあるっぽいですねw

住所はレンタルオフィスのようです。
電話番号、メアドもなし。

でもアヴァトレード・ジャパンの電話番号は載せてるの、ちょっと味わい深いw

 

販売会社のレンタルオフィスはこちらのようです。

引用:https://www.regus-office.jp/area-serch/tokyo-area-serch/shinjuku_park/

 

でも会社のwebサイトに電話番号がありました♪

引用:http://www.alpha-next.co.jp/about_company.html

アヴァトレード・ジャパンに電話しなくて済みそう!
何かあってもこれで連絡とれますね(・∀・)

 

で、まず今回の仕掛け人の一人、ジョニー阿部氏ですが、まぁ動画でよく吠えます!

去年ネットビジネスの世界はひどかったから、世直しがしたいと。

キミも立派にその一翼を担ってたけどね?

なんかひどく気になるのは、ジョニー阿部氏もパンダ渡辺雅典氏も
めっちゃ他人事なんですよね。

去年は確かにひどかったですねー
お金持って逃げたところもありますね。とか。

かくいうジョニー阿部氏もパンダ渡辺雅典氏もお二方とも
enjinで集団訴訟の動きが・・・。

 

こっちがジョニー阿部氏が過去に販売したやつ。

株式会社ライセンスプラス 新規事業のための資金調達に関する集団訴訟

 

んでこっちがパンダ渡辺雅典氏の。

情報商材「アンフィニ・パンダ・アカデミー」に関する集団訴訟

 

いい感じに育ってきてますなぁ・・・。

 

でも今回の「あかん情報商材」の基準はそこじゃないみたいです。

ここだけで一点突破するっぽい!
男前すぎるwww

 

確かにジョニー阿部氏もパンダ渡辺雅典氏も本人が出てきてはいますね。
個人的には重要なのそこじゃない感はあるんですがw

 

今回はパンダ渡辺氏がインタビュアーで、ジョニー阿部氏が丹羽広氏の紹介者的な位置でしょうか?

パンダ渡辺氏は数年前の末期がんから復活されましたが、なんか前のローンチのときよりだいぶふっくらされてるような・・・。

ちょっと心配なレベルですね。ジャケットもキツくて肩が上ずってるように見えるし。

この体型の変化がただ単に食べ過ぎなのか、ご病気からくるのかはわかりませんが、ご自愛いただきたいところ。

 

対してジョニー阿部氏(阿部ダイジロウって名前もあったなw)は気持ちほっそりされた気もします。

インターネットビジネス業界のガリバーwww

年始は「今年はやばいんじゃない?」ってビビっておとなしかった界隈でも一人、空気ナニソレ?状態でフィーバーマンデーを繰り出した胆力は称賛に値しますがw

そんなジョニー阿部氏の通常運転っぷりを「全裸で地雷原駆け抜けていく清々しさ」という比喩を聞いた時は、まさにそれだなぁと感心したものです。

 

だから真顔でこんなん言っちゃいますよねw

 

 

そんな彼らの実績をとくとご覧あれ♪

ジョニー阿部氏とダニエル氏の案件

マネーの三毛猫・マネミケ
国宝級ICO?ジョニー阿部×ダニエルダンThe Treasure プロジェクト | マネーの三毛猫・マネミケ   追記:2019年のダニエル・ダン氏最新案件「ロイヤルファミリープロジェクト」はこちらにまとめています♪ https://money-mikeneko.com/daniel-dan-royal/   今回は4月5日...

 

表には出てきてないけどジョニー阿部氏が手がけた案件

[card2 id=”1240″]

[card2 id=”3625″]

いやぁ、輝かしい。

 

そしてパンダ渡辺雅典氏の手がけた案件。

[card2 id=”59″]

[card2 id=”968″]

 

[say name=”ぷーこちゃん” img=”https://money-mikeneko.com/wp-content/uploads/2019/10/puko.png” from=”right”]これ「お前が言うなw」って言ったら負けにゃん?[/say]
[say name=”ひかり” img=”https://money-mikeneko.com/wp-content/uploads/2019/10/hikari.png”]完全に負けw
ココまで来たらもはや洗練された一芸の域。[/say]
[say name=”ぷーこちゃん” img=”https://money-mikeneko.com/wp-content/uploads/2019/10/puko.png” from=”right”]キレ芸はジョニー阿部氏の十八番だからにゃん・・・。[/say]

 

アヴァトレード・ジャパン丹羽広×ジョニー阿部×パンダ渡辺のTGCは世直しプロジェクト?

今回のこのプロジェクト、ジョニー阿部氏的には世直しをしたかったそうです。

スクショ撮ると長くなるのでちょっと動画の内容書き起こしてみました♪

ジョニー阿部氏いわく、なぜ丹羽社長という社会的地位のある方とタッグを組んでやるかと言うと、去年あたりからものすごくこのインターネットビジネス業界が酷い有様だったからとのこと。

パンダ渡辺氏は「同じ世界にいるんで、それはよくわかっています。」と共感していますが、
それって同じ世界にいるからじゃなくない?
ご自分も当事者じゃなくって?

動画中では二人ではっきり言ってやばかったと断じていますが、こう断じることで自然と自分たちは違うという立ち位置を確保しています。

まぁそれもちょっと厳しいけどなw

 

そして今回イチオシの所在がはっきりしているの訴求へ。

[box class=”box1″]パンダさんだったり僕だったりとか丹羽社長だったりとかっていうのは、普通に所在もはっきりしてますし、丹羽社長なんかは証券会社の社長っていうこともすぐ分かる。[/box]

ゴリッと丹羽広氏とあとの二人を同列にもってきてるぅぅぅ!

 

丹羽広氏の社会的信用度を自分たちにすり替えようとしてますねw

丹羽社長はまぁ確かにアヴァトレード・ジャパンの社長ってのはわかるけど、あなた方お二方はまぁ違うベクトルのこともいろいろわかっちゃいますよね・・・。

現時点では同列にされてる丹羽社長に同情を禁じ得ないw

 

そして信用のおけないローンチをガリガリ断じていきます。

[box class=”box1″]よくある去年のビデオは出ている人が所謂演者と言われる役者がいて台本があって、要は儲け話をする。1から10まで全部嘘八百で塗り固められたような、出てる人も嘘だし、中身も全部全く嘘っていう詐欺案件がものすごく多かった。

お金を払ったら音沙汰なくなるものまでありました。

完全に詐欺ですよね。
夜のニュースでも大々的にいくつか取り上げられたりとか、消費者庁とか経産省のホームページにこういう案件は詐欺ですと。名指しでこのプロジェクトは詐欺ですと。 [/box]

相変わらず他人事な感じで話が進んでいきますが、このお二方は「出てる人は本物」って一点のみで「自分たちは違うけど」ってスタンスを保ち続けます。

ある意味そのメンタルすげぇわ。

 

[box class=”box1″]お金を稼ぎたいという思いでインターネットビジネス業界に入ってきた人たちでも多くの人たちが稼げていない。1000万円クラスの借金を背負った人もいる。
日給1万円日利1%とかワケのわからないものに引っかかってしまった人もいる。
インターネットビジネス業界に稼ぎたいと思って入ってきた人たちが魑魅魍魎に食い尽くされて潰されて借金漬けにされている状況が僕は本当に許しがたい。[/box]

ちょっと胸に手を当てて考えてみてー!?

 

[say name=”ぷーこちゃん” img=”https://money-mikeneko.com/wp-content/uploads/2019/10/puko.png” from=”right”]魑魅魍魎の筆頭が言ってる気がするのは気のせいかにゃん・・・?[/say]
[say name=”ひかり” img=”https://money-mikeneko.com/wp-content/uploads/2019/10/hikari.png”]いやーこんだけいけしゃあしゃあと言っちゃうのはほんとすごいよね!
他の人は真似できんでしょ・・・。[/say]

 

そしてさらっとこれ言っちゃいますw

おとなしくなって再現性100%だけになったけどw

 

私は「お前が言うなw」って毎秒思ってたけどね!

 

ちなみに今回の動画、開始21分間はジョニー阿部氏とパンダ渡辺雅典氏の「去年のインターネットビジネス業界ひどかったね、許せないよね、僕らは違うけど」って言い訳に終始してたわけですが、その間の丹羽広氏の表情をご査収ください。

そらこんな顔なるわ。

 

アヴァトレード・ジャパン丹羽広×ジョニー阿部×パンダ渡辺のTGCはどうやって稼ぐの?

開始21分でやっとこさ丹羽広氏が話し始めますが、アヴァトレード・ジャパンがどんな会社とか、ご自身の軽い経歴とかで、結局ビジネスモデルは明かされませんでした。

しかしプラットフォームはアヴァトレード・ジャパンになるのは確定なようなので、高い確率でFXかなにかの自動売買だと考えます。アヴァトレード・ジャパン自体が自動売買を推しているようですしね。

 

しかし動画の中で気になったのがこのへん。

私からしたら一緒に組むメリットがわからんくらいリスクしか感じひんけど大丈夫?

 

いろいろ彼らの評判を調べなかったわけではないと思いますが、本当になんで組んだのかは謎です。

そんなに彼らが提示した口座開設数の見込みが魅力的だったんでしょうか?
確かにアヴァトレード・ジャパンってメジャーではないけど・・・。

 

ちなみに今回のTGC[ザ・ゲームチェンジャー]はメディア.com、チーム鬼神の案件です。

先月NHKのクローズアップ現代で取り上げられたK氏ことクリス岡崎氏の案件をローンチしたところですね。

まぁいろんなところから注目されているところです。

 

そしてもう一つちょっと笑いそうになったところがこれ。

パンダ渡辺雅典氏の投資観ってこんななんやw

 

[say name=”ぷーこちゃん” img=”https://money-mikeneko.com/wp-content/uploads/2019/10/puko.png” from=”right”]応援の神?サポートの神だから投資に疎くても仕方ないにゃん。[/say]
[say name=”ひかり” img=”https://money-mikeneko.com/wp-content/uploads/2019/10/hikari.png”]サポートの神はともかく応援の神って見えなさすぎてよくわからんことになってるよねw[/say]
[say name=”ぷーこちゃん” img=”https://money-mikeneko.com/wp-content/uploads/2019/10/puko.png” from=”right”]サポートの神をちょっと控えめに言ったら応援の神になるにゃん。[/say]

 

追記:アヴァトレード・ジャパン丹羽広×ジョニー阿部 THE CHANGERS[ザ・チェンジャーズ]募集開始!プロフェットが資金を10,000%にするよ!


引用:http://tgc-m.info/hon/1fro/?uid=line_x10_21

こんな感じでパンダ渡辺氏ポイーって感じで二人で仲良くはじめました!

再現性100%って言ってるけど、今回「絶対稼げます!」とは言ってないのはちょっと守りに入ってるんですかね・・・?

もう、らしくないなぁwww

 

まぁ言ってることはあんまり変わんないんですけどw

でもとりあえず、ある種安定のジョニー阿部氏のクオリティで安心したのと、アヴァトレード・ジャパンの丹羽広社長はちょっと心配になりました。

結構派手なデジタルタトゥー残ったで・・・。

これが微妙にツボりましたw

 

この場合の護られしブルーオーシャンって、
単に参加者少ないだけじゃない・・・?

あと今までこの手の案件「AIって言っておきゃなんとかなる」って感じでAI乱発してましたが、AIであったことも、稼げたということも私は聞いたことがないブラックオーシャンであると認識しています(・∀・)

去年もAIならなんとかしてくれそうって万能感だけで乗り切ってきた!

[say name=”ぷーこちゃん” img=”https://money-mikeneko.com/wp-content/uploads/2019/10/puko.png” from=”right”]AIで資産運用したいならウェルスナビやらいろいろ出てるにゃん。[/say]
[say name=”ひかり” img=”https://money-mikeneko.com/wp-content/uploads/2019/10/hikari.png”]そこなら参加費何十万も払わんでいいねんけどね。
資産10,000%にはならんけどw[/say]
[say name=”ぷーこちゃん” img=”https://money-mikeneko.com/wp-content/uploads/2019/10/puko.png” from=”right”]毎度思うけど、そんなに稼げるならそこで年金運用して欲しいにゃん。
そしたら幸せになれる人増えるにゃん。[/say]
[say name=”ひかり” img=”https://money-mikeneko.com/wp-content/uploads/2019/10/hikari.png”]それな。実現した試しないけどw[/say]

プロフィットで年金運用して、ガチ世直しするのはナシですかね?

[say name=”ぷーこちゃん” img=”https://money-mikeneko.com/wp-content/uploads/2019/10/puko.png” from=”right”]リアルに三方良し![/say]

 

でもこのプロフィット、なんか仮想通貨っぽいのを運用するってだけで特に具体的なトレード手法とかは明かされていません。

バックテスト(過去の値動きからの検証)の結果はこんな感じですが・・・。

不整合チャートエラー多すぎぃ!!
43306ってやり直しでしょw

これは簡単に言うと、時間足ごとの価格が違って出ている状態です。
つまり、データの整合性がとれてないので、各時間足を再度読み込んで、正しい値動きでテストする必要があります。
これは必ず出るものではなく、0にできるものです。

簡単に言うと、データに信頼性がないということですw

あと資金15万円に対して1Lot(10BTC)って
どんだけハイレバwww

 

とまぁツッコミどころも多くて成長曲線出さない意味もよくわからないんですが、さらにわからないのは、フォワードテスト(リアルに稼働)した結果です。

エクセルの表やん!!!

これを証拠というのはちょっと厳しいでしょう・・・。
ほんまやったらMT4の詳細レポート出そうよ。

 

とまぁおよそFX会社の社長が携わってるとは思えないレベルのガバガバセールスページにエビデンスなんですが、さらに気になってるのがこちら。

取引を勝手に行うwww
人間味溢れてんな(・∀・)
てか、え?
お金預かって運用するの?

 

これはAIが運用するとしてもお客からお金を預かって運用するのは日本では金融庁の許可が必要になってきます。


引用:http://www.jiaa.or.jp/komon/

でもこの特商法にある株式会社アルファネクストは金融庁の登録業者には名前がありません。
金融庁 金融商品取引業者

アヴァトレード・ジャパンはこの中に名前がありますが、今回契約するのはアヴァトレード・ジャパンではなく、株式会社アルファネクストなので、法律的にはNGな案件ですね・・・。

私は専門家ではないので、もしかしたらプロしか知らない抜け道とかあるんでしょうか。
教えて!エロい人!

 

あと苦しくて面白かったのがここw

日本円で暗号通貨買ってる時点で暗号通貨に投資やろwww

 

そんなThe Changers[ザ・チェンジャーズ]
参加費は197,000円です!

100万円が197,000円になるって、まずは100万円の根拠を疑おうかw

 

そしてこれ永年使えるわけでなく、最初の年は無料で来年からは月5,900円、再来年は5万円になるそう。

そして月5万円の月額費用ですが
こちらも交渉の結果
最初の1年間は
完全に無料に

そして2年目
13ヶ月目から
24ヶ月目までが
5,900円

そして十分に
余裕の出たであろう
3年目でここから
月額5万円にしましょう

そうお約束しました。

ほーん(゚σ_゚) ホジホジ

 

追記:アヴァトレード・ジャパン丹羽広×ジョニー阿部 THE CHANGERS[ザ・チェンジャーズ]のバックエンドはエグゼクティブ!


引用:http://tgc-m.info/speciala/

なんかいきなりデザイナーがつくった感がないページになった(お金かけてないっぽいw)

ページの作りも簡素で、動画で全部乗り切る感じですw

しかしその動画の再生回数が地獄w

 

価格は497,000円でした!

しかし丹羽広氏、最後までがっつり動画出てますねー!

 

アヴァトレード・ジャパン丹羽広×ジョニー阿部×パンダ渡辺のTGC まとめ

ジョニー阿部氏とパンダ渡辺雅典氏の漫談で終わった感のある第一話ですが、アヴァトレード・ジャパンの社長、丹羽広氏が出てきているところは確かに大きいと思います。

今までと違って、動かない自動売買を押し付けられて終わる可能性は低いのでは、と推測しています。

しかし自動売買と言えども投資は投資。
どんなに優れた投資案件でもリスクがないものはありません。

自動売買も完全自動であれば再現性もかなり高くなりますが、全く損しない自動売買は存在しません。

 

そして今回の案件、アヴァトレード・ジャパンや丹羽広氏の社会的信用度を自分たちに転化しようと必死なところも見受けられるところからしてもおわかりだと思いますが、ローンチをしている人たち自体がちょっとアレな実績をお持ちな方々なので注意が必要です。

 

そして最後にジョニー阿部氏に言いたい!
セールスページにはこうありました・・・。

僕自身も起業した直後
あまりにお金が無くて
ひもじくて
毎日豆腐を食べていました。

豆腐の味に飽きて
みそ田楽にしたり
しょうゆをかけたり
マヨネーズをかけたりして
味を変えては
自分の気を紛らわしていました。

辛すぎて気持ちがすさむことも
ありましたし、 何もかも
投げ出したくなる時もありました。

辛すぎて気持ちがすさむって、
何かけたの??
調味料加減して!!!

 

[say name=”ぷーこちゃん” img=”https://money-mikeneko.com/wp-content/uploads/2019/10/puko.png” from=”right”]きっと辛いの苦手なのにゃん・・・。[/say]
[say name=”ひかり” img=”https://money-mikeneko.com/wp-content/uploads/2019/10/hikari.png”]でもこれ最初は豆腐のみで食べてたっぽいね。
味覚が繊細な人なの?[/say]
[say name=”ぷーこちゃん” img=”https://money-mikeneko.com/wp-content/uploads/2019/10/puko.png” from=”right”]素材の味を楽しむ人なんだにゃん。
きっと。[/say]

 

 

[template id=”246″]

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (8件)

  • AVAトレードは他の商材屋さんとも取引があって、そちらは表に出ていません。
    それにフェニックス証券というだけでグレーな所がいっぱいです。

    • ななしちゃんさん

      コメントありがとうございます!

      フェニックス証券、確かに何度か行政処分になった挙げ句、
      2013年初めに金融商品取引業廃業、解散・精算、役職員全員解雇となったようですね。
      (ななしちゃんさんに指摘されて調べました)
      ここは追記しておこうと思います!ありがとうございます。

      アヴァトレード・ジャパンの商材やさんとのつながりを
      ぜひ検証したいと思うのですが、ソースになるwebページなどはご存知でしょうか・・・?
      差し支えなければ教えていただけるとありがたいです。

      • 残念ながらソースになるページはありません。
        なぜかと言うと、とある仮想通貨投資系の商材のセミナーで,
        「仮想通貨のトレードは利益が出がたい」(2018年中頃の膠着相場のため)
        ということから,商材屋さんの本業のFXを繋ぎにする話が持ち出され,
        その時紹介されたのがAVAトレードだったためです。
        ただ取引ツールとして使うならXMでもGEMでも何でも良いのですが,
        「AVAさんの社長さんと懇意があって,限定で特別なトレードがある」
        と紹介されました。
        最低投資額が高額だったため参加しませんでしたが,AVAトレが
        フェニックス関係と聞いて止めて良かったと思っています。
        私はフェニックスで一晩で焼死し,また解散時にも一切の連絡がなく,
        残った資金の全てを持っていかれて消えてしまいましたので。

        • ななしちゃんさん

          お返事ありがとうございます!
          そうなんですね。
          仮想通貨投資系商材セミナーでAVAトレードが勧められていたんですね。
          実際、アヴァトレード・ジャパンのサイトで勧めている自動売買も一口50万円くらいからのものが多いですね。

          フェニックス証券での焼死というのは、たまにあったレーザービームの時などでしょうか。
          私もGMOで残高がマイナスになるという理不尽を経験した覚えが。笑

          しかし解散時に連絡もなく資金を持って消えたなら悪質ですね。
          ヒロセ通商に顧客譲渡という情報もあったのですが、実際は顧客譲渡は行われず、消えてしまったのでしょうか。
          https://www.kobayashiyoko.com/upfile/1405297001_1026.pdf

          フェニックス証券の親会社は株式会社小林洋行という会社で、現存する会社なので、こちらに問い合わせればもしかしたら返ってくるかもしれません。

  • TGC参加しているんだけど、プロフェットうごいているのに、ほとんどもうかってないんだよ。
    まあ、こんな事もあるかと思って参加費を現金振り込みの3分割にしてるわけ。
    いま2回目まで払っているんですが、3回目払ってないんで催促あったよ。
    代金先払いでエクゼクティブ497000円払うなんてバカとしか言いようがないと思うよ。結局197000円で参加してあと497000円払うんだったら約80万やで。
    ヤフオクでいい車がかえるよ。
    口でいうのは簡単だけどそれが履行されるか?
    履行されてからお金を払うのが常識ですが、スタッフはもちろん先に払っていただきます。と言うんよ。
    3回目払うか払うまいか考えている。

    • 金 俊哉さん

      コメントありがとうございます!
      TGCはシステムは稼働してても稼げないんですね。
      丹羽広社長の名前まで出して募集してたのに・・・。

      履行されてないと感じられるなら、
      消費生活センターに相談されてみてはいかがでしょうか?
      もしくは着手金なし成功報酬のみで請け負う弁護士さんもいらっしゃるようなので
      よかったら探してみてください。

  • 証券等監視委員会に連絡した方がいいですね。第一種金融登録業者 役員が実名入りで商材販売にお墨付きを与えている AVAトレード証券に金融庁の仲介を依頼、資金の回収をしてみたらいかがですか。TGCはすでにお金がどこかに消えている可能性がありますが、金融登録会社は純資産保有の義務があり返金可能と思われます。

    • お節介さん

      コメントありがとうございます!
      そうですね、しかるべき機関に相談されるのがいいかもしれませんね。
      アドバイスありがとうございますm(_ _)m

お節介 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次